たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス国分寺市 国分寺市

2014年05月28日

先週のSOS

ゴスペルSOSのブログをご覧いただき、ありがとうございます

5月22日レッスン
ライブを控え、この日も午後2時半から、自主練のメーリングicon39が届き やる気と元気のSOSですicon_bikkuri

メーリング

ところが…、突然の大雨icon03や雷icon05に遭遇して出遅れてしまいましたicon10icon10
悪天候になりましたが、昼レッスン、夜レッスンとも、それぞれの曲をもう一段階かっこ良く上icon14を目指して歌いましたicon37icon37

5月25日自主練
練習会場は変わっても、メンバーの練習は熱いfirefirefire各楽曲のポイントは何か、JIRO先生から習ったことを思いだし、ホワイトボードに書き出していく。けっこう大事な作業なんですよface01

5/25自主練

わずかな休憩時間も、おやつ片手に(笑)…衣装などの打ち合わせも行い、この日もみっちりと練習しましたicon_bikkuri2 そうだ、衣装の一部を制作する係、通称チクチク隊も結成されました(笑) お腹がペコペコ、自転車icon_bycecleのペダルが重い…帰り道でしたicon10
でも、バラの花に癒されました~icon06 今が美しい季節ですねえicon37

先週のSOS

お腹が空いているところに、SOS御用達のとまとさんのお弁当を思い出した いつも美味しそう byマリリン

弁当

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

Gospel Live2014“You are Good!”
7月6日(日)17時~ 国分寺市いずみホール
詳細は→こちら
チケット好評発売中!



  • Posted by ゴスペルSOS 広報担当 at 22:41│Comments(0)Lesson
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    先週のSOS
      コメント(0)